あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は我が家は今までにない年越しを送らせていただきました。

主人が大晦日と元旦にお休みをいただき、ゆっくり過ごせたのでした。

結婚以来、大晦日と元旦はたいていどちらかは仕事で不在だったので、こんなことは初めて!

 

一緒に年越しができると思ったのですが…なんと主人は10時頃早々と寝床に着いてしまったのでした😅

大晦日って紅白を見てからカウントダウンするものだと思ってましたが、そんなところもうちの主人らしいです。

 

そうしたらなんと息子も…11時頃もう眠い…と二階に上がって行ってしまいました。やはり主人の息子です。

残された娘と私は紅白を最後まで見て、ジャニーズカウントダウンを見ながら😍年越しをしました。

 

家族全員元気で本当に幸せで有難いです。

いつまでこうして一緒にいられるかわからないけれど、この時間を感謝と共に大切に噛み締めています。

 

今年も皆様にとって良い年となりますように。