『体温』DVD発売 特典映像は桜木凛への想いがあふれているね | 恵比寿マスカッツFANのブログ

『体温』DVD発売 特典映像は桜木凛への想いがあふれているね

前回にブログ書いた日付を見たら7月17日ということだから、
3ヶ月以上ブログを放置していたんだと今さながら気づいた次第

このあいだはログインすらしてなかったので
コメントいただいていたことも気づかなかったです
コメントすべて読ませていただきますので

でもって、久々にブログを更新したのは、
以前に拙ブログで紹介した桜木凛主演『体温』のDVD発売ということで、
緒方監督のご厚意でDVDをいただきました

公開前にもDVDをいただき一足先に見させていただいたのですが、
今回はセル版DVDをいただきました
ありがとうございます!

本編については、前に書いているので興味ある方は
こちらを読んでいただきたいのですが

『体温』の感想 桜木凛はイブキ、アスカ、倫子他のだれでもない自分をみつけることができたのかい?

DVDでは特典映像が豊富で、特に自分が見入ったのは、
公開初日の舞台挨拶の映像

初日舞台挨拶の収録時間がけっこうあって、メイキングの8分より5分も長い約13分

そういえば、この舞台挨拶は桜木凛が長期休養していて
約1年ぶりにファンの前に姿を現した日だったんだよね

舞台挨拶を見ていても、1年ぶりに逢えることができる喜びがあふれている
ファンの桜木凛への想いが伝わってきたし、
桜木凛にもこの想いが伝わったようで、ずっと舞台では涙を堪えていたくらい
感動していたというよ

舞台挨拶は桜木凛、ファンの想いが一致した最高の時間だったのだろうね

劇場にいる観客が桜の木を振って、桜木凛を迎え入れたとき、
本当にうれしかっただろうな

すでに劇場で『体温』をみたひとも、特典映像見たらあらためて
感動できるだろうし、桜木ファンはさらに桜木凛のことを好きになるだろうね

桜木凛に興味がない人でも『体温』をじっくりと見てもらいたい

72分という短く音楽も一切流れない映画だけど、
ラストに突きつけることは胸をえぐり出すほど鋭いものだから、
見終わったあと、自分だったらどうなってしまうだろうかと
思わずにはいられなくだろう

『体温』DVD発売記念イベントが開催の日程はこちら

http://albatros-film.cocolog-nifty.com/video/2013/10/dvd-7439.html

平日だけど新宿に足を運ぶ価値はあると思うよ
トークショーの他にも桜木凛との握手会、撮影会があるというし、
緒方監督とも映画のこと話せるかもしれないよ

『体温』のラスト自分なりの解釈を監督にぶつけてみるのも、いいかもね



4ヶ月ぶりのブログ更新だったけど、いかがなものでしたか
つぎの更新は未定

恵比寿マスカッツは解散したけど、恵比寿マスカッツの名前は何らかの形で
残しておいてもいいかと思うので、ブログはとりあえずそのままにしておきます