初デート | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




昨日はブロ友のMさんと初デートルンルン



もちろん女性だよニコニコ


Mさんはね、大病を患いながらも仕事をバリバリこなしてるキャリアウーマンキラキラ
私の憧れの存在なの


そんなMさん
初デートの前夜、嬉しくてなかなか眠れなかったんだってなんだか可愛らしいね



その日の待ち合わせは神社


{D33FBFED-F048-49D5-8365-F4193C2FA64E}



せっかくだから2人でお参りしたよ



その後は、もちろんランチ🍴



{E80E8720-2385-487B-B28D-2423475F1756}






{79F9C5E1-4DDC-41DD-9BFF-5FA9CE74921F}



前菜はビュッフェ
ヘルシーなお野菜がたくさん
パクチーは初挑戦、かなりクセモノだね



メインはオマール海老のパスタパスタ



{3986DEE6-3039-4558-B541-88CA64EC043B}



オマール海老がすごくて下のパスタが見えないよびっくり

ちょっとピリ辛でトマトソースが濃厚で美味しかったおねがい
蟹とかもそうだけど、エビほじくってる時って夢中になって無口になるよねてへぺろ


デザートも凄かったわ

{39ED204F-0030-4251-88F2-B9A74571AFC5}

{8EE8EC8D-45CF-46CD-A5E8-DB8A524C972B}



植木鉢だよ

なんとこれアイスクリームだよびっくり


本物の植木鉢


{B82652C0-D05E-4D58-ABB6-7C5662E29C4E}

{46399894-ED86-4686-B061-16E0EF624280}



ちょっとお高いナイフとフォーク
ご馳走になっちゃいました



食後は市内を一望できる展望フロアへ




{5CE48165-97D6-46E4-985F-7CD3CA76251A}



いいお天気晴れ



{67751B9F-72BC-4999-A221-E0FD09BA6DDC}

{03B9F170-DCE2-4EBD-88F8-889D48F97930}



佐渡ヶ島もくっきり見えるよ照れ




それからドライブがてら海に行ったよ波波波波波



{0AF31F3D-C971-4191-8C9F-872A66B2D833}

{C2C46007-5495-47CC-ACF0-43E71388ECAD}

{577E24DB-C4E5-4365-B526-81B7A3294A18}




すご~く久しぶりの海
日本海がこんなにキレイだなんてビックリびっくり


空も海もキレイで感動おねがい



楽しい1日でしたルンルン




Mさん ありがとうニコニコ