今日も病院 | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




今週は治療がお休み


でも今日は病院病院



婦人科、緩和ケア外来、CT検査で半日以上病院にいたよ真顔



治療じゃないから余裕シャキシャキ
しかーし、忘れてた


         苦手な内診があることを



ドクター『今日、内診 超音波検査していいかな?



ドクターは、いつも『やります!』じゃなくて『いいかな?』一応、お伺いしてきますニコニコ


私『イヤだ!』とは流石に言えず、かといって『いいとも!』というわけじゃないけどね~グラサン



何度もやってるのにこれだけは慣れないわチーン



勇気を出して、いざ内診室へ



腹をくくって下半身マッパで内診台へ



なんか知んないけど、器具入れられて‥まあそれほど痛くなかったニヤリ


終わりかなって思ってたのにそのまま腹部エコーが始まったわびっくり


もちろん私のお股は《いらっしゃいませ~ルンルン》状態ガーン
せめて閉店クローズさせてほしかったわショボーン



こうゆう時って、ものの数分なのにすご~く長く感じるんだよね笑い泣き



あとは薬の話
痛み止めのオキシコンチンが30mg右矢印40mgにレベルアップ上矢印

薬が強くなるのは不本意だけど、これで痛みが楽になってくれればおねがい


次は緩和ケア外来
特にこれといった話しは出てこなくて、ちょこッと薬の話ししたくらいだから10分くらいで終わったよ照れ



そのあと、採血、採尿
採血室がガラガラで待ち時間1分だったよ


この時点で時計を見たら10時



CTの予約時間が13時だから空き時間が3時間



もちろんナイフとフォークだよ



今日は病院内のモールにあるダイニングレストランナイフとフォーク
病院のレストランとは思えないくらいのオシャレ~~なレストランだよ


ちょっと奮発したよ



{59DD4ABF-FA06-490C-91D5-245D1540D32F}



ステーキ丼
ちょっと脂っこかったけど、お肉が柔らかくて美味しかった



ドリンクとデザートもつけたよ
{D1AC0668-F517-4924-8694-C0665C92C7B1}

{727A6092-2B39-42E0-8E47-1700A1AE8E03}




お腹いっぱいだー



それでもまだ2時間近くあるよ


さあて、これからツムるか~

昨日から始まったビンゴ17枚目
この待ち時間のおかげで無事にコンプリートできましたチョキ


さあ次は、お待ちかねのCT
それほど待たされなくてスムーズニコニコ


撮影室へ


やっぱり辛い
痛み止めが効いてても仰向けの体勢は辛いわ~
ずっとムキームキームキームキームキームキームキーこんな顔してたわ
何とか持ちこたえられて終わった~ルンルン



前回のCTの時、病院からの帰宅途中でリバースゲローしてしまったけど
今回はフツーに帰ってこれたし夕ご飯も食べれたし余裕じゃん!!って思ってたら甘かった

夕ご飯の後、買物行って
車の中でリバースゲローゲローゲロー
やっちまったよ~