若い頃のジェイムズ・ボンド俳優の写真がありました!










どうですか?

ショーン・コネリーはそのままな雰囲気ですね。若い時も素敵。


まだ30代はじめにドラマで知ったダニエル・クレイグは、若いのに老けた顔でしたが、先日「Being James Bond」(邦題忘れました)というダニエル・ボンドの軌跡の作品を観ましたが、007に抜擢された37か8才の頃のクレイグは、随分若く見えました。

そして、少年時代は、こんなにツルピカにきれいな肌だったんだ!

可愛い。


ジョージ・レーゼンビーという人は、実はあまりよく知らないのでなんとも感想が述べられない。


ロジャー・ムーアの007は作品は面白い娯楽で好きでしたが、どうにもニヤけた締まりのない彼が実はジェイムズ・ボンド役の中で一番好きではなかった。

でも、この若さの時は、ぼてっとしてなくてシャープでハンサムではありませんか!


ティモシー・ダルトンも、そのまま年取ったっていう感じですね。2007年の「ホット・ファズ」最後の姿から、どうも三の線に見えてしまって仕方がありません。


ピアース・ブロスナンは、爽やかな隣のにいちゃんみたいで、素敵だけど全然恋愛感情を待たない対象です〜、私の趣味から言うと。


ああ、そして、順番に書こうとしていたのに、最初のショーン・コネリーの後に、無意識にいきなりダニエル・クレイグに飛んでしまったところに、ワタクシのクレイグ愛が垣間見られますわ♫


ダニエル・クレイグが現れるまでは、ジェイムズ・ボンドといえばショーン・コネリーがダントツ一位で、素敵だと思っていましたが、今はクレイグと同率一位です。

でも、作品はダニエル・クレイグ主演のものが好きです。


早く次の配役知りたいです。

私が一人で押しているトム・ヒューズは噂にもなりませんが…

残念です。


❤︎