幻聴にした奴が悪い。私を殺した。 | タッチャンのブログ

タッチャンのブログ

タッチャンのブログします。タッチャンの日記だよ。テーマはいっぱい。あらゆるものを書き綴っています。もしお暇なら…読んでみてくださいね。コメントとか楽しみに してます。宜しくお願い致します…。

呪いかける奴いなきゃ今でも健常者だったの。きちんとさんで、清潔感あったの。頭も良かったの❗仕事出来る人だったの。口座もきちんとあったの。呪いかける人間がいたせいで幻聴になったの。何が原因で呪いかけたの💢💢💢二十歳以前から巧んでたの。私が全く知らされていない恋愛が原因みたい。あれだけ失態繰り返した私なんかが男性に人気ありだったんかな?普通モテないよね。噂で聞くと、昔っから人気ありだったみたい。幻聴は、怨霊だと言った人もいました。私もそう思います。人生破滅させられた。いつも頭が狂ってて。呪いのせい。呪いで、幻聴が発生した。幻聴頭だから、きちんとさんと、清潔感が死んだ。呪い幻聴にした多治見と美代子のせい。殺人級。殺人罪。怨霊頭にした。呪いをかけた。錯乱頭にした。パニック頭にした。全て呪いのせい。呪い殺人。頭を殺した。世界中で、認める派多いぞ。多分。多治見と美代子は、殺人罪。いくら資産があっても殺人罪にかわりなし。幻聴頭にした。殺人鬼❗人殺し。恋愛出来ない頭と汚ならしい身体にした。死ね❗人殺し❗