私が不潔でだらしない訳。 | タッチャンのブログ

タッチャンのブログ

タッチャンのブログします。タッチャンの日記だよ。テーマはいっぱい。あらゆるものを書き綴っています。もしお暇なら…読んでみてくださいね。コメントとか楽しみに してます。宜しくお願い致します…。

原因の100%が頭ん中。いつも精神的な疲れ常に。頭が疲れて身体が動かない。全神経がだらしい。気の疲れ。頭ん中の疲れ。何にもしたくなくなる。キレイにしたいと言う意欲が薄い。気と頭全体の疲れで身体がしんどい。だるい。モテなくて良い。生きてるだけ。精神障害者が生きてるだけ。清潔なきちんとさんは無理。頭と身体全体が疲れきってる。幻聴で錯乱するともっと苦しむ。狂いまくる。幻聴にした奴、生きてるだけでぞっとする。私から清潔感奪った。私を殺した。