心配で(T . T) | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)

10日間胃の調子が悪くて

ご飯が美味しくなく

お酒も飲みたくなく

ガスター10とセルベールで過ごしてた。


やっと良くなり熱海に行きたいが

台風で東海道線が

小田原〜熱海止まってるし

新幹線は動いたり止まったりで、、、


近所の人からの連絡では

家の近くで崖崩れがあったようで。


父が葬儀した火葬場も

土砂が流れ込んだようで

使用不可能との事。

想像以上に熱海は被害があるようだ。


心配で見に行きたいけど😢


家に行って裏の山が崩れたら危ないから

行くなと娘に言われる。


でも、家が心配で心配で

😭