小田原まで | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


弓ヶ浜で拾ったハマユウの実

育つかわからないけど植えてみた。


この日は小田原まで行きました。

熱海の家から約1時間



大好きな韓国料理屋があった


カズさんは普通の冷麺

私は豆乳冷麺

どちらも大変美味しゅうございました😊


帰ってきてから工作の続きしてた。



小田原に行ったのは粘土が欲しかったから

希望のものがなかったから

これで我慢したらしい


パカって🤗

可愛い

これを乾燥させてから

ピザ釜で焼こうかと言ってます。

上手く焼けたら良いけど

☺️