伊東園ホテル | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


西伊豆松崎伊東園ホテルに泊まりました。

熱海の家から1時間40分位でした。

ここでも特別優待券を使い

2人で15220円

素敵なお値段です🤗


ホテルの目の前が海です。

足湯もあります。

猛暑で入ることはないですが😅


プールもありました。

水着を持ってこなかった事が残念。


1Fのロビー


部屋は9畳位



10階のラウンジ


夕飯はお約束の飲み放題

可愛い幼稚園年長の男の子と仲良くなり

食事が楽しかった。

カズは子供が大好きで

一緒に騒いでいて近くの方に

迷惑かけてしまった😅


窓際はものすごく暑い。


でも日の入りが見れるので我慢した。





自然の素晴らしさを見ることができた。

😊