木苺 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


この日も暑い暑い熱海でした🥵


庭から見える赤丸の辺りに赤いものが見える

見に行ったら木苺がなってた。

熱海の家を買って8年の間で初めて見た

鳥が運んできたのかなぁ〜

ちょっととってきた。棘が痛い。

きれいな実

味はさっぱりしている。

冷凍にした。


西伊豆のコメリで買ってきた激安コルジリネ

カズさんが植えてくれた。


玄関辺りが少し賑やかに😊


今日も暑くなりそうです。

救急搬送されてる方もいらっしゃる様です。

水分の補給をこまめにしましょう。

🤗