買い物とランチ | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


デンドロビウム開き始めた🤗


今日は仕事お休みでした。


カズが体調が良いと言うので


買い物&ランチに行こうと


誘ってくれました。


駅でこんなポスター🤭


お気に入りの店で買い物をして


焼肉屋へ入り


このマッコリ美味しかった😊


Tシャツを買ってもらって

私はいつもメンズのTシャツなの


今日は全てカズが出してくれた


最高な日でした。

🤗