休肝日だけど、、 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


休み明けの仕事は辛い。


しかも忙しくて昼ごはんは5分で


カップラーメン流し入れた。


そんなわけで


休肝日の日だったけど


なんか、、飲んじゃうか!


って事で🤗



いで湯っこで見つけた海ぶどう。


なんと沼津産

旧内浦小学校プール跡って書いてある。


プチプチ感と青海苔のような香りが


美味しい😃



佐賀で買ってきた真がに漬け


カニの全部が入っていて塩梅も良い👍

これはものすごく美味しい!


娘が気に入ってしまい


ご飯に乗せて食べてた。


酒も進みますし😊


ビール350缶1つ、500缶1つ


その後にポン酒


半分飲んでしまった。


うまかった〜


通風なんてどうでもいいわ!

😊