祐徳稲荷神社 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


肥前鹿島駅からバスで10分位









カズはギブアップでここで別れた。




出会う人に「もう直ぐですか?」って聞いた


「もう直ぐですよ」って言ったけど😐

何回もつまづいた😢



有明海が見える


あー着いたー


距離は300メートルくらいだけど


結構辛かった。


登ってきたから降りなくちゃならない😅

何人もの人がぜいぜい言ってた。


「もう直ぐですか?」って聞かれた


「もう直ぐですよ」って言っといた🤭🤭🤭


下界に降りた。

靴がキズだらけ😩


カズは待合所で待ってる間


地元のおばさん達の会話を聞いてたらしく


面白かったと楽しんだらしい😊


膝がガクガクしていて痛かったけど


爽快な気分だった。

😊