お薬 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡


先日買ってきた多肉植物


 ウィスキーの缶に植えた。

売れ残りで安い165円だった。



このガーデンシクラメンも

半額の175円位だったかな?

基本、売れ残りしか買いません。



去年、花が終わって激安になってた


↓クリスマスローズ


どんな花が咲くのかと思ってたら


すごい早咲き


調べてみたら

早咲きのニゲルみたい。


つてカズに言ったら


そうだよー


だって😑


まぁ名前はあまり気にしないけど


花は綺麗なら良いのです🤗



毎朝飲んでるお薬。

6月に痛風になってから処方された


他には何も飲んでないから


忘れないようにしなくちゃと思って


熱海に来る時も必ず財布に入れてる。


最近は朝飲むのが習慣になった。



60過ぎると毎日必ず飲んでる薬があると


ほとんどの人が言ってた。


私には今までそんなのが無かったのが


不思議だと言われた。



でも、これはいつまで飲み続けるんだろう

😐