取り敢えず完治 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


カズは毎日病院通い


病院では発熱外来もある


ワクチン接種もあるので


混んでるようです。


驚いたのがワクチン1回目の人が


多かったようです。


そして待てない老人が


ウロウロとしていたり


受付に文句言ったりで


待たされてイライラしてる上に


余計にイライラしたと言ってました



診察して経過はよく


点滴からは解放されました😊


取り敢えず完治で良いと。


なので9日ぶりにビールを飲み


350缶2本で酔っ払ってました😳



私はこの日


真面目に休肝日でした。

🤗