抜歯 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


昨日、

歯が折れた!

と言うカズくんでした😐



歯の根本が折れたらしいです


早速、抜歯してきました

なるべくなら歯医者には

行きたくなかったらしいけど

折れたんじゃ仕方ないですよね



硬いものが食べられないと言うので

夕飯は煮込みうどんです。


私はダイエット中なので糖質0で

キッチンドリンカーです😊








今朝も暑いです☀️




カシワバアジサイ大きくなりました。



去年切り花で買ったバラ

かわいく咲きました。






少しづつだけど

コロナウィルス感染者が

減ってますね☺️


喜ばしいです

でも、これで調子乗ったらいけません



今日もお仕事頑張ります!

🤗