ソランの治療 | 笑顔はくすり

笑顔はくすり

遊びに来てくれて、ありがとう♪
この言葉と写真たちの、いくつかが
あなたの笑顔のもとになったら、とても幸せです♪
笑顔はくすり♪今日も感謝♪

7歳のソランが肝臓病と糖尿病になってしまい

毎日、肝臓病の薬と糖尿病の注射を打っています。

病気にさせてしまい本当に申し訳ない思いです。

犬のおやつを絶ち、

ご飯にサツマイモを加えていたのを止めたからか、

体重が1キロ減りました。



毎日の事なので、もう慣れて来て

そんなに怖がったりはしなくなったのですが、

今日は呼んでも近寄らずに遠目から眺めていて、

小さな抵抗を表しています。



しかし、ソランの小さな抵抗は叶わず、

食後の時間が決まっているので簡単に捕まり、









素早くチクンと刺して終わります。

一番細い針なので、それ程痛く無いのではと

自分を慰めていますが本当にゴメンね、ソラン。



早くソランの病気が治りますように祈ります🙏