お山はまだ残雪 | 笑顔はくすり

笑顔はくすり

遊びに来てくれて、ありがとう♪
この言葉と写真たちの、いくつかが
あなたの笑顔のもとになったら、とても幸せです♪
笑顔はくすり♪今日も感謝♪

連日の暖かな天気のお陰で平地の市内では、

殆ど残雪は解けているので、人様のお庭には

蕗のとうのきみどりの可愛い芽が顔を覗かせていて、

毎年のんびりと山菜採りに出掛ける私達は、

時間に余裕ある今年は早めに山菜採りに行こうと

お山に出掛けてみたのですが、

そこは、まだまだの冬の中でした。

































除雪ご苦労様です。


世界では、命懸けで祈っている人々がおられます。

全ての人々に、早く平和な暖かな春の日が訪れますように祈ります。