”ひとしずく「荒波に向って」”・(イザヤ43-18・19) | 笑顔はくすり

笑顔はくすり

遊びに来てくれて、ありがとう♪
この言葉と写真たちの、いくつかが
あなたの笑顔のもとになったら、とても幸せです♪
笑顔はくすり♪今日も感謝♪

”ひとしずく「荒波に向って」”
3年前の私の記事です。
”ひとしずく”は東日本大震災の傷跡がまだまだ痛々しく残っている記事です。




    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(イザヤ43-18・19)

「あなたがたは、さきの事を思い出してはならない、
また、いにしえのことを考えてはならない。

見よ、わたしは新しい事をなす。
やがてそれは起る、
あなたがたはそれを知らないのか。
わたしは荒野に道を設け、
さばくに川を流れさせる。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



































東日本震災・熊本地震・鳥取地震・糸魚川大火災
西日本豪雨災害、大阪の台風被害、北海道の地震震災の被災者の方々が、
一日も早くいつもの日常に戻れることが出来ますように。


  
明日も、皆さんの良き日でありますようにキラキラ
今日も、感謝ですWハート
らりほ~LOVEWハートLOVEぽぽぽぽ~ん