(ローマ人への手紙 5章2節) | 笑顔はくすり

笑顔はくすり

遊びに来てくれて、ありがとう♪
この言葉と写真たちの、いくつかが
あなたの笑顔のもとになったら、とても幸せです♪
笑顔はくすり♪今日も感謝♪

    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(ローマ人への手紙 5章2節)

またキリストによって、
いま私たちの立っているこの恵みに信仰によって
導き入れられた私たちは、
神の栄光を望んで大いに喜んでいます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






     
今年も、玄関脇の金木星が見事に咲いてくれて、
家に入る時、フワ~と金木星の良い香りが鼻をくすぐります。



























写真がピンボケしてる訳では無く、こういう感じの面白い雲だったんです。

































紫蘇の葉と種を取って、紫蘇の油みそを作り美味しく頂きました。
ごちそうさまですニコニコ










東日本震災・熊本地震・鳥取地震・糸魚川大火災
西日本豪雨災害、大阪の台風被害、北海道の地震震災の被災者の方々が、
一日も早くいつもの日常に戻れることが出来ますように。


  
明日も、皆さんの良き日でありますようにキラキラ
今日も、感謝ですWハート
らりほ~LOVEWハートLOVEぽぽぽぽ~ん