ここに在る | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

今日は昨日から警戒してた熱中症アラート…

油絵ルームに借りてる部屋は

ストーブはあるけど、暑さ対策はゼロ!


…どうしようかなぁと思いながら

窓開けたら風が吹き込んだり、冷凍ペットボトルを身体に当てたりしていたら


汗かく事もなく


しっかり集中できました(*´∀`)♪


明日は真ん中君の迎え&夏休みスタート!

長〜い夏のスタートですね!笑



↑朝一の鉛筆練習


↑今日はおっきいばぁばの誕生日!

(旦那さんのおばあちゃん 92歳♡)


夕方、お花とかお菓子持って、末っ子ちゃんとケァセンターに♪



タイトル:ここに在る   F8 油彩


もう一回戦汚れ消したり、微妙な影調整はしますが、ほぼ終了!と、終わります(*^ω^*)