ポッキーアイス | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

この間から…

幼稚園で食べた!✨ポッキーアイスに夢中の末っ子ちゃん!

オレンジ!青リンゴ!


…今日は苺!✨✨

今度はソーダ買おうと話してました 笑



長女が今年就活…

3人年が離れ過ぎて

ずーっと

ずーっと子育てしてますが…笑


いつの間にか忘れてたような事を次から次に拾ってきてくれる。


ポッキーアイス!

やっぱり美味しいですね(*´∀`)♪



↑朝一の鉛筆練習

かなり葛藤したけど玉砕〜泣


肩上げながらの微妙〜な表情!

難しくて!

でも頑張ったから自分に花丸あげます 笑


今年は…(ここ最近)

受賞やグループ展示参加…

自分に不釣り合いなドキドキが続いていて

作品を描きたい!って気持ちがいっぱい&焦ってましたが…

やっと落ち着きを取り戻してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


イイね!って言われたり、私の絵が好きだって言われると

たまらなく幸せー♡!!✨✨

ですが、私が描いているのは、絵が好きだから。


余計な事考えず

好きなものいっぱい描いていこうと再スタートです🎵❤️


↑マルマンスケッチブックB4


久しぶりのデッサン難しい〜笑


玉ねぎ、にんじん、キャベツ…

週末、真ん中君が野菜炒めを作ったのをイメージして…(°▽°)



↑クロッキー帳 B4

真ん中君が学校イベントで買ってきた

陶器のコップ、木製の何か…、学校で育てたきゅうり


絵はともかく…

真ん中君の楽しかった姿が浮かんできます 笑

↑夕方鉛筆練習


末っ子ちゃん…どーこだ⁈✨✨

隠れて(埋まって)ますよー笑


この地域では少ない猛暑日。

私は暑くてグッタリでしたが

末っ子ちゃん、今日は幼稚園で流しそうめんやったみたい 笑

楽しかったんだろうなぁ…(*´ω`*)