筋肉痛 | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ

昨日の夜から病んでましたが…

安堵したのか一気に筋肉痛…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎


腕、足、とにかく…

日常の運動不足を実感。


ずっと抱っこしてたり、バギー+チビごと抱えて電車移動+慣れない長距離徒歩だけですが…笑

何しても“痛ーい!“


気付いたら時間は過ぎていて

実感しなくても歳は重ねているんですよね。




↑昼間、お祝い?に花束が郵送されてきました。

絵に描きたかったですが

お察しの通り、私は“花“は苦手分野だったので写真に…笑


可愛い♡


黄色いっぱい✨✨感謝です♡



↑マルマンスケッチブックB5×2


↑100均お絵描き帳2Lサイズ


ツルツルして、明らかに水彩紙じゃなかったけど…夕寝末っ子ちゃんが可愛いくて、急いでクロッキーがてら彩色を。

なんで、そんなに縮こまって寝るのかなぁ…笑