帰宅と真面目な話 | -LOvE☆BirD-

-LOvE☆BirD-

たまらなく絵が好き。
たまらなくちびーずが好き。
凡人でいられる幸せ



↑今朝の鉛筆練習

↑金曜日


浅草ちょっと散歩→上野に展示見に

午後は兄に末っ子ちゃん見てもらい受賞式

夜は姉達とも合流して、久しぶりに兄弟集合♡

楽しい焼肉でした!


↑金曜日


昨日は朝から

末っ子ちゃんと楽しみにしていたサ◯リオピューロランドへ!

ショーも見れて、お土産いっぱい抱えて、夕方飛行機→夜、無事に帰宅しました♡



今まで、入選ならみんなできるって公募しか経験なかったから、今回の展示会場に行って唖然としました。

レベル高すぎて凄すぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分の技術力不足がパッと見分かる…

見に行かなくていいって兄弟に言ってしまったぐらいメンタル崩壊してました 笑

(もちろん優しい兄弟達は、行って写真まで撮ってきてくれました 笑)


昨日、空港に到着した瞬間、カラッとヒヤッとして

あぁー北海道だぁ…って安心しました 笑


最高に楽しくて、最高に落ち込んだ旅だったけど

私でなくちゃいけない家はここにあって

私にしか描けない事もいっぱいある筈だから

周りを大切に、自分も大事に

また頑張っていきます(^^)

ブログ更新も!✨✨