初めまして! | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

初めまして、入社4ヶ月目の寺島です。

ペットショップで働くのは人生の中で

初めてになります。

先輩女性スタッフの厳しい指導の中で

仔犬や仔猫に癒され日々頑張っています。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いし

ます。

今日初ブログ投稿になりますが、お店に

いる気になるワンちゃんをご紹介します。

他にも可愛いワンちゃんはいるんだけど

一番のお気に入りは?

ポメちゃんです〜!

{33D5B737-4C38-4A83-84BC-F74D9E2B226E}

クリーム色でめっちゃ可愛い

この子は男の子で一番のナイスガイ!

お目目がクリクリしていて毛並みも

モワモワっとしていてカワユイですね^_−☆

気になる方は是非、ワンラブ緑店に

スタッフ一同ご来店お待ちしてます。

それではまたね。