看板犬シャンプー(∩˃o˂∩)♡ | 名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

名古屋市 緑区 ペットショップ ワンラブ緑店ブログ

ペットショップ ワンラブ緑店のブログです。
犬猫・熱帯魚・金魚などの説明などをアップしていきます。

こんにちは
トリマーのまきどです( *´꒳`* )

今日は看板犬の
2匹をシャンプーしました!
。゜⋆。゜⋆

しっぽちゃんの後継者は
なんと2匹いますよ~

このちびっこコンビ
プードルちゃんが つくね
チワワちゃんか ちくわ です( •̀ᴗ•́ )/
緑店のネーミングセンスには
つっこまないで下さい笑
小動物のおじさんと
スタッフ皆で考えました♡
かわいい2匹に
ぜひ会いに来てくださいね~

。゜⋆。゜⋆
このまえ伊勢に
行ってきました(*ˊᗜˋ*) ノ

愛犬ちょこちゃんの人形とぱちり・・・

はい(*・ω・)うちの子自慢です笑

ではまた٩(ˊᗜˋ*)و