最近、キャンパーの間で密かなブームになってるコレ知ってるかな効果の程は半信半疑やったし... | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

この投稿をInstagramで見る

最近、キャンパーの間で密かなブームになってるコレ知ってるかな⁉️ 効果の程は半信半疑やったし、買うのはアレやし作れるやん!で、家にある物とダイソーで材料買って早速作ってみた✂️ 先日のキャンプでお試し⛺️ いつも通りテント設営時にブンブンとサーキット走行してるマシンのような羽音💦 たまに体に止まったりしていた羽虫がコイツをぶら下げた途端に静まりかえった‼️ (ホンマかいな?たまたまやろ?!) と思ってたけど、飯作りしてても食べてる時でも寄って来んのに気付いた❗️ しかも、テント撤収時にコイツを先に片付けてしばらくしたらいつもの羽音がブンブンと🦟 コレはスゴイ効果やん⤴️ 自分なりの解釈やけど、羽虫たちがコレを天敵と認識しているのは緑の目玉と黒黄のボディ‼️ 帰宅後、残ってた材料で増産(笑) 弱肉強食の自然界は正直やね🌲 #オニヤンマ #虫除け #自然の摂理 #滋賀県 #琵琶湖 #湖畔 #キャンプ #ソロキャン #キャンプ飯 #焚火 #ワンポールテント #モーラナイフ #オピネル #soto #uco #supフィッシング #sup #souyu stick #漕遊 #drifter10 #twobroth #co9bit #oc_gram #アウトドアウェア #swanseyewear #dice #floatingglass

kenji iwata 🍇(@wild.gan_)がシェアした投稿 -