ツーリングハイキングフィッシング | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

自宅からウェーダー履いて愛車ズーマーで出発🛵💨

峠道のアスファルトの国道から砂利道の林道へ入る。




細く狭い道なので車では入っていけない秘境❗️


悪路を突き進んで行くとズーマーでは限界のオフロードに変わってゆく。。。

ココがゴール。
ひとまず愛車を停めて、、、


走り抜けた道を歩いて戻る🥾
まず人には合わない山中。
腰に付けた熊鈴を『チリンチリン🎵』と鳴らしながらの声や景色を楽しみながら下って行く🎶


気の済むところまで歩いたら沢へ降りる。
ココからズーマーの所まで沢を釣り上がって行く!

今日もコイツで勝負👍🏽


Abu Garcia ZoomSafari 404UL + cardinal 33

仕舞い寸わずか37.3cmで4ftの超コンパクトロッド!
バックパックにすっぽりと収まる渓流にはとてもありがたいサイズ設定‼️

梅雨の雨でいつもより増水気味の沢。
SWANSの偏光サングラス、UITLAレンズを通して水中を見ると、何処へキャストすればいいのかよくわかる🎵

少し深くなった岩の沈む澱みの少し先へHMKL K-1ミノーをキャスト。

早めにリーリングすると気持ちいいバイト❗️

元気のイイこの辺のアベレージサイズ🎶


メッチャ嬉しい😆😆😆

パーマークがハッキリと浮き出たなんとも言えない美しさ✨

ありがとう👍🏽


沢を歩いてるとグミを発見🎵
残念ながらまだ食べ頃はもう少し先でした(笑)
次回の楽しみに取っておく😋


そして、勝手に名付けて崇拝している『龍神様』に会いに🐉
以前と変わらず現在でした😁

恒例の安全祈願と記念撮影📷



その後にドラグが出されてデカイ!と思ったら、ナイスサイズなカワムツのオス‼️


なかなか出会えないサイズの個体でスゴく綺麗だったので水溜りで暫く鑑賞してました✨

素晴らしい婚姻色❗️
カッコイイ🤩

そのすぐ後に同じくらいファイトしたのでまたカワムツが来た!と思ったら次はメスでした‼️

こんなにタイミング良く大きな個体のオスメスが釣れるなんて初めて🎶

龍神様のお陰かも🙏



その後はアマゴがポロポロと🎣

腹が減ってる事に気付いたら14時過ぎてた💦
楽しい時間はあっという間に過ぎる🌀


ど定番のカップヌードル🎵
コレが最高に美味い😆😆😆
値段付けるとしたら1杯2000円だな⤴️



あっ、コレはアレしてるんと違いますよ❗️
ウェーダーの中が蒸れて暑いからズラして換気してるだけですからね(笑)

食後には定番のコーヒータイム☕️


コーヒーが美味くて満足したし、早上がりで林道をズーマーの所まで戻ってそのまま帰路へ🛵💨

今日も大自然の中で充実した1日を過ごせてとても幸せでした😁

大自然に感謝🙏


CATCH&RESPECT