ちょいチャリへ Go!! | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

仕事帰りのちょい投げはお休み(笑)
で、ちょいチャリ🚲

ちょい投げと同様日暮れまでの短時間⏰

まだ踏み入った事の無い地元を探検しながらのサイクリング🚴🏽‍♂️

今回も車では通るけどその先はどうなってんやろ❓って思ってたエリアへ🎵

狭い舗装路を進んで行くとそこに広がったのは竹林❗️ 

スゲェ〜楽しそうな場所‼️

この先は未舗装なのでチャリではココまで💧

次回の楽しみに取っておきました😁

すぐ近くに小さな用水路を見つけて、覗いてみると小魚が沢山いるわ🐟と思ったら、、、

よく見るとエビ🦐⁉️

マジか⁉️と何度も確認したけど、エビに間違いない🦐

たぶんエグい数のスジエビ🦐

イシガメもおった🐢

何なのココは⁉️
養殖場⁉️ってくらいにおる🦐

更に上流も確認してみたいけど、これもまた次回の楽しみに!
色んなワクワクだらけ🎶

ヤベェ〜ぞ地元(笑)

最後は琵琶湖沿いを走って浜の公園を横切った時にパチリ📷

楽しくて気持ちイイちょいチャリでした🎶

約1時間で15km程走って終了。

まぁまぁクタクタで気持ちのいい疲労感😅

帰ってシャワー浴びた後は、、、


実家の庭になったレモンがいい風味を出してくれて美味すぎる角ハイ🍋

イイ気持ちになって、、、

気付いたら4時‼️

寝落ちしてた(笑)

イイ感じに酔ったらそのまま寝落ち出来るのが家飲みの良い所😜

チャンチャン🎶