アジング用ツールケース | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

前回のアジング用に使ってるケースでモデル名教えて欲しいと質問があったので詳しく書いてみました🎵

普段メインで持ち歩くのはこの2つ❗️

左が黄色のスリットフォームケースJと黒のライトゲームケースJをドッキングさせたモノ❗️
右が両面タイプのランガンケース1010W

※上のモデル名をクリックしたら更に詳細が見れますよ👍🏽



横側から見ると厚みはほぼ同等。



背面のお互いの爪でドッキング出来ます‼️


ライトゲームケースJの蓋にモザイク掛かってるように見えるのは内側が凸凹しているのでワームがくっつかない加工🎵


スリットフォームケースJは名前の通り、スリットが沢山入っているので、ジグヘッドをサイズや種類別に保管するのに便利です👍🏽


ライトゲームケースJは細かく間仕切りが出来るのでワームの収納にベスト👍🏽


ランガンケース1010Wはワーム入れに👍🏽
こちらの蓋にも凸凹加工。

表はショートタイプを収納。

先日までは確か空きスペースがもっとあったはずなんですが、すでに残り1箇所。。。
触ってたら増えてしもた(笑)

裏はロングタイプ用に🎵

ワームで狙ってる時はこの2つをバック携帯してます😁
共にコンパクトなのでバックに入れてもかさばらないのが楽チン👍🏽
いつもショルダーバックタイプVS-B6069に入れて持ち歩いでます🚶🏽‍♂️




以上、今はこんな感じです😁
皆さんのツールケース選びの参考になれば嬉しいです👍🏽

巷の噂によるとアジングに合う?アジング用?なランガンボックスが出るとか出ないとか🧰

知らんけどwww

CATCH&RESPECT