え〜っと、、、 | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

この時期恒例のメンテナンス作業🔧

普段からメンテナンスはしてるんやけど、何故か冬の作業みたいな。。。

俺の場合はオフシーズン無いから関係ないんやけど、世間の流れでこうなってまう(笑)

『ヤラなアカンやろ!』みたいな😅

特に年末にGLITCHOILに出会ってしまってからはこのオイルの虜に。。。

あと何台メンテナンスせなあかんねやろ❓
と思って、確認したら。。。



ゾッとした😱





まだこんなあったん💧

見るんじゃなかった。。。

フツーに嫌になるやん😵


作業台を眺めながら優先順位考えてたら、別の部屋に3台あるの思い出した💧

ムリや😫

とりあえず見えないとこに💡


コレでメンタルは保たれる(笑)


ほな、ぼちぼちやって行こう😜


まずはこのコから🔧



CATCH&RESPECT