迷子の、、、 | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

昨日、アジングのキャロで使ってたスピニングリール。
この子はバス用で使ってた04ルビアス❗️
今では『旧ルビアス』って呼ばれてるらしい。
あの頃は上位機種で軽く素晴らしい巻心地でした🎵
2000番やし軽いし、今も変わらず使いやすい👍🏽
ただ、現行が更にスゴ過ぎるだけ💦

あの頃はこれ以上使い心地の良いモデルが出るなんて思っても無かったもんなぁ😅

帰ってから潮抜きついでに、この子にもエナジー注入するためにオーバーホール🔧

もう少しで組み上がる時に。。。


『お前誰やねん⁉️』

このプラパーツのお家がわからない💦
ネットで展開図探したけど画像荒くて見えんし、ダイワには見当たらんし。。。

何処に付いてたんやろ❓
記憶では最初の方やったんと思うんやけどなぁ💧

再度バラしてみたけどわからん💬
嫌になってそのまま寝落ち🤤

現在このまま保留🌀
ネット内探し中💨

※追記
13日 AM11:00 
無事に解決しました😉
皆さんありがとうございました🙏