今年はじめてのホンモノの?プール | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。





今日はママが

お仕事おやすみでしたデス



あっくん地方

今日は20℃予想で

程よい暑さの中

ママがプールに

連れて行ってくれました

デス〜(≧ω≦)✧*。 




ガモウパーク



今日まで

ドッグラン料金で

プールに無料で

入れるって♬




よかったデス!

ママは明日までだと

カンチガイしてた

らしいデス




あぶなかったデス!



まずは

ドッグランで

準備運動デス






お友だちが

たくさんいましたデス





ママぁ!

みなわんプールに

行きましたデスヨ!

ボクも行きますデス!




ヨイショっと♬


ママぁ、見てますデスカ?


うぇ〜いデスゥ♬



8ヶ月ぶりの

プール🛟

ちゃんと泳げますデスヨ









ボクみたいに

色白なラブちゃんがいて

何度もその子が

ボールを取りに行くのが

羨ましかったデス




それで…

その子が

ボールを落としたから…

ちょっとだけ

借りましたデス



ごめんねデス🙏🏻



たくさん遊んだあとは

またドッグランで

乾かしタイムデス!


ブルブルブルッ💦





ボクしかいないけど

なんだかウキウキ

走りたくなりましたデス


ママ、連れて来てくれて

ありがとうデス❤️

そして

今日一緒にいた

みなわん

ありがとうデス❤️





また会えたら

うれしいデスꕤ*.゚




ガモウパークさん

プール無料開放デー

ありがとうデス〜♬