りんご 姓名鑑定に関する人気記事りんご

 

◆ あなたにも簡単にできる!!姓名鑑定の方法☆   

◆これがわたしが姓名鑑定を通して伝えたい愛です❤️ 

◆ 結婚して姓が変わったすべての女性に告ぐ❤️  

 

◆【質問】旧漢字・新漢字、どちらの漢字で姓名鑑定するの?

◆【質問】戸籍からの改名は難しいようですが皆さんどうされているのですか?

 


 

こんにちわ!

今日は、前回好評だった改名をした有名人鑑定の第2弾をしますニコニコ飛び出すハート

今日鑑定をご紹介するのは、俳優の新田真剣佑さん。

 

真剣佑さんは事務所移籍をきっかけに

『ちはやふる』で演じた役名から一字もらい「新田真剣佑」に改名されました。

 

 

    

事務所を移籍するとともに改名したことを発表した新田真剣佑は、「『ちはやふる』は日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新(自身の役名)からとった『新田(あらた)』という名字を使わせて頂きました」と告白。
 

 

モデルプレスhttps://mdpr.jp/cinema/detail/1693590

 

 

 

それでは、改名前の名前と改名後の名前をそれぞれ見ていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

デビューした当初からの名前、『真剣佑』は27画。

頭脳明晰、フロンティア精神に溢れる、思ったら即行動、という運勢です。

ただ、この27画には妬みや僻みの対象になりやすい、孤立してしまうこともあるという側面もあります。

 

 

 

金魚

 

 

 

 

改名された後の『新田真剣佑』は毘沙門天が宿る福の神ネームでしたキラキラ

 

 

仕事運を表す人格に鎮座する毘沙門天

年下からは尊敬され、目上の人からは一目置かれる存在です。

たとえ困難な状況に立たされたとしても、力強く跳ね返すパワーがあります。

出世運も強く、やることなすこと順調に進むでしょう。

 

また、総格にも毘沙門天が鎮座!

強運の持ち主で成功者の道を進む運勢です。

 

真剣佑さんの改名、とても良い改名だったと思います。

名前を武器にこれからも活躍されることが期待されますねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベル 鑑定募集中 ベル

【福の神ネーム】を利用して

トントン拍子にうまくいく世界へ

一緒にいきましょう 

◆名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム

手2写真をクリック

 

友だち追加

お友達登録してね音符

 

 

 

 

 

クリスマスキャンドル メビラティのキャンドル クリスマスキャンドル
ろうそく
 
画像をクリック手2