こんにちわ。姓名鑑定師の咲舞さくら(さくま さくら)です♪

 

今までにいただいたお客様の声を改めてご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

M.Sさま ご感想


鑑定を依頼したのは、離婚後も元夫の名字を使っているため

堂々と自分の名前で過ごしたかったのが理由です。

名前はやっぱり大事だと思っていたので

どんな鑑定結果が出るのか楽しみでした。

 

鑑定の結果、マイナスな部分はまさにその通りで

プラスな部分をもっと活かせるようになりたいと思いました。

 

まだ劇的な変化はありませんが

私は私のままでいいんだという肯定された感じです!

自分らしく生きていこう!という覚悟ができました。

 

 

たくさんのパターンを提示していただいたので、

気分で変えるのもいいなぁと思いました。

 

良い画数がわかったのでこの名前で胸を張って過ごそう!と

なんとなくFacebookの旧姓を消しました。

 

心につっかえていたものが

少しずつ取れてきています。

鑑定ありがとうございました。

 

 

M.S様より

 

 

 

 

 

 

 

アメーバ他のお客様の【うれしい声】はこちら

 

 

 

 


M.Sさまはこちらのメニューで改名されました!

 

 

 

 

1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆