私は結婚を機に苗字が変わり、素敵な福の神ネームへと変身しましたニコニコ

 


占い師としての活動ネームである【咲舞 さくら】と本名

どちらも総画数に大黒さまが宿ってるびっくりマーク
なんだか、すごいご縁を感じていますニコニコ飛び出すハート

 

*

 

もともと、【咲舞 さくら】は姓名鑑定師としての活動を始める時に自分で改名した名前でした。
後ろ盾が欲しくて、有名な姓名鑑定師さんにも鑑定してもらいに行きました。

 

「すごくいい。仕事も、お金も、愛も、パートナーにも恵まれるし、言うことない!

 

自分で改名した名前を、長年姓名鑑定師として活動されている信用のおける占い師さんにお墨付きをいただけだことは、その後のわたしの姓名鑑定師としてのお仕事にも自信となりましたニコニコ

 

【咲舞 さくら】は大黒と弁財天が宿る福の神ネームですスター
●仕事面では、姓名鑑定師としてたくさんの方のお名前を鑑定させて頂いたり、福の神の塩もたくさんの方に愛されている飛び出すハート
●恋愛面では、改名してたった数ヶ月でわたしにピッタリのパートナーが見つかり、幸せな結婚生活が送れている飛び出すハート
●健康面では、改名前の病気も治り、イキイキと動けている飛び出すハート
●金銭面では、借金を背負っていたパートナーが借金から足を洗い、家まで買うことができた飛び出すハート

全て全て奇跡としか言いようがないですが、改めて振り返ってみると

福の神ネームのおかげです目がハート

*

姓名鑑定、改めてスゴイよね花
最近知り合った尊敬している周りの方々は

やっぱり皆さん【福の神ネーム】を持っていらっしゃるのですびっくりマーク

 

 

 

あなたも改名して福の神ネームに改名してみませんか?
大人気のこちらのメニューラブラブ1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆