こんにちわ。姓名鑑定師の咲舞さくら(さくま さくら)です♪

 

今までにいただいたお客様の声を改めてご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

山本さま ご感想

 

姓名というものはとても大切なものだと思っています。

常に目にするものなので良運名にしたいという願望はありました。

(鑑定してみて)常々感じていた不安は的中し

改名へと背中を押してもらた気がします。

 

頂いたお名前は華やかなイメージで

とても嬉しく思います。

 

結婚前の名前は少し窮屈で、

かといって結婚後は同姓名の多さに驚き、がっかり…。

同じマンションに3人も!いました…。

 

改名前の”悩みの尽きない総格”にはまさしく!と思いました!

 

”良い名前”という武器を手に入れましたので

可能な限り使わせていただこうと決意しました。

 

 

依頼して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバ他のお客様の【うれしい声】はこちら

 

 

 

 


山本さまはこちらのメニューで改名されました!

 

 

1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆