昨日、突如として舞い降りたインスピレーションに従い早速動いております。

↓↓

 

 

 

 

 

手描きのテキストを作り始めました。

 

 

さくま さくらさん(@sakuma_sakura)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

作りながら思い出していたことがあるんだけど、

わたし、北山耕平さんの「虹の戦士」を全部自分のノートに書き写したことがあるんだよね。

 

 

 

定本 虹の戦士 定本 虹の戦士
1,728円
Amazon

 

 

 

 

わたしにとって「書くこと」って自分に還ることでもあって

書いている時間が落ちつく。

 

 

更に、自分の字を見ていることが非常に落ち着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、早速ひとつめの壁が

立ちはだかりました!!

 

 

 

昨日、冊子を作る印刷会社に問い合わせてみたら、

手書きの原稿はイラストレーターで入稿しないといけないらしく、

 

イラストレーターが使えないわたしには

その辺りのことがサッパリわけがわかりません笑い泣き

 

 

 

 

だれかお手伝いしていただける方いませんか?

 

【HELP ME!

わたしが手描きで書いたテキストを

イラストレーターで印刷屋さんに入稿できる段階にまで加工していただける方

 

どうか!!ご連絡ください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

ハート連絡先

 

facebook Facebookメッセンジャー 右 咲舞 さくら

白色の背景用 twitter DM 右 @naming_sakura

Instagram instagram DM 右 @sakuma_sakura

LINE 咲舞 さくらLINE@ 右 @zwp0157q

 

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

 

 

あなたオリジナルの【福の神の塩】がセット!!

個人セッションを限定人数ではじめました。

 

セッションで感じた、あなたにとって今!必要なマジカルオイルで作った

福の神の塩をセッション後にお送りする個人セッションです。

 

image

 

詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S94776395/

 


 

壱岐島のお塩を使ったバスソルト!!
福の神の塩
指画像をクリック!
 
このお塩を使ったら最後、それまでの自分には戻れなくなります!
お肌がツルツルになった!余計なものが取れた!自分が本当にやるべきことがわかった!旦那さんが180度変わって尽くしてくれるようになった!このお塩を入れないお風呂に入れなくなった!などなどすごいご感想をたくさんいただいています。
 
 
 
 
指画像をクリック!
 

名前に宿るエネルギーが福の神さんと同調することで

豊かさのエネルギーをまとい

あなたの魂の本来の姿で自由に羽ばたいていくことができますふんわりウイング


 
 
 
398名がご登録スマイル
咲舞 さくらのLINE@はこちらハート
ブログの更新情報とかLINE@限定企画の情報が入ってきます音譜
↓↓

友だち追加

 

 

 

こちらはイラスト図解を担当していますスマイル

↓↓