昨日、一昨日と二日間

橋の下世界音楽祭』へ行ってきましたー!

 

 

 

 

人多いの苦手、炎天下苦手、やかましいの苦手

なわたしがこのようなイベントに自らすすんで飛び込むはずはなく・・・

彼氏からのたってのお願いで行くに至ったわけですが

 

 

そんな彼氏は

「誘い方が気に食わない」「もうちょっとこういう誘い方をしてほしい」などとわたしから誘い方の細かいレクチャーを受けたり

片道高速1時間の距離を1日に1.5往復もしてわたしと娘を迎えに行ったりイベントまで送ってくれたりして

なんとかわたしと娘の重い腰をあげることに成功していました。

 

 

イベント最終日の昨日

わたしはお決まりの「帰りたい病」が割と早い段階で発病し

それとは裏腹に「帰りたくない!」と言い張る娘。

 

2人の女の闘いに挟まれた彼氏は

両側の女性たちをなだめながらも、なんとかその場を切り抜けていました。

 

 

最後の最後の帰り間際「トイレだけ行っておこう」とわたしと娘の2人だけでトイレに行ったのですが

そのトイレから彼氏が待つ場所への道中で聞こえてきた

「ホームラン音頭」

というライブにわたしと娘の2人はノリノリであがってしまい

彼氏を待たせていることを忘れ

めちゃめちゃ盛り上がっている大勢のオーディエンスの中、その盛り上がりに参加し

音頭を踊って尿意とともにスッキリといろんなものを吐き出し切って

結果、大満足で帰ってきたのでした!

 

 

帰りの道中の車の中で「一番楽しかったのはなぁに?」と3人で話していた時に

彼氏が「ターちゃん(←わたしのこと)とあーちゃん(←娘のこと)と3人で行けたこと!」って楽しそうに言っていた彼氏のことが本当に好きだなぁ♡と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの本題はいつ出てくるんだろう?という心配が出てきそうなので前置きはこのくらいにしておいて。

 

 

そんな楽しんだイベントだったのですが

遊んだ後ってカラダ疲れるよね。

 

 

そこで、塩浴です。

 

 

 

シンデレラプロジェクトの時も今回のイベントでもそうだったんですが

半引きこもりで普段半径10km圏内の移動が日常のわたしのような生活をしてると

遠くの距離の移動だとか、人がたくさんいる場所だとか、

たったそれだけのことで?って思うようなことで疲れるんですよね。

 

ごめんなさいね。敏感で。

 

 

◆エンパス体質〜外側の影響から自分を守ろうとせず、自分の内側とさらに深く繋がる〜

 

 

それで、今回はイベントに行く前にまずシャワーをしながら

福の神の塩【立夏】を体に塗りこんで行きました。(ちゃんと洗い流すよ。)

 

それはなぜかというとこの福の神の塩【立夏】には

外側のネガティブエネルギーから身を守るきらきらプロテクションきらきらの効果があるからなのです。

 

 

福の神の塩【立夏】

プロテクションの効果があるのはこっちの【立夏】の方ですからね!!

普通のレギュラータイプの方は効果が違うから間違えないでね!!

 

 

 

そして、帰ってきてからです。

 

 

ほどよく疲れたカラダにこのお塩を丁寧に塗り込んでいきます。

 

まずは足の裏から。

 

そうすると、足の裏が非常にスッキリサッパリとして

そのあと、次はどの部分にお塩を塗りこんでいったらいいかを

カラダさんの方から教えてくれます。

 

聞き取れなかったら下から順番に

足の裏→ふくらはぎ→もも→背中→腕→肩→デコルテ

と塗り込んでいってね。

 

そうするとですね、もう、ほんっとにカラダからドロドロとしたエネルギーが消えているのがわかります。

 

 

 

わたしは、この福の神の塩塗りこみ方式を

シンデレラプロジェクトに行った東京で発見しました。

 

普段、そこまで「疲れる」という体験をしないから

特に疲れた日にはこの方法がおすすめなのです。

 

 


パートナーとお塩をぬりぬりしながら背中を洗いっこするのもおススメよ♡


 

福の神の塩【立夏】はバスソルトとしてお風呂に入れてしまうよりも

体に直接付けた使い方がオススメです!

 

 

注意ただし、福の神の塩は粗塩なのでお肌の敏感な部分は痛いです!!

お肌の敏感な方は必ずパッチテストを行った上で

自己責任のもとお使いくださいね!!

 

 

 

 

スッキリ!サッパリ!レモンの香りlemon.

これから本格的に暑くなるこの季節のために福の神の塩【立夏】は作りました。

(立秋までの限定発売です。)

 

 

福の神の塩【立夏】をカラダに塗り込む塩浴

ぜひ、お試しください!!

 

 

 

彼氏からシェアしてもらったこちらの情報も要チェックですウインク

↓↓

塩浴のやり方と驚きべき毒素排出効果!塩のみで体と髪を洗浄する方法

 

 

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 
 
もう後戻りできない!!【福の神の塩】
指画像をクリック!
 
このお塩を使ったら最後、それまでの自分には戻れなくなります!
お肌がツルツルになった!余計なものが取れた!自分が本当にやるべきことがわかった!旦那さんが180度変わって尽くしてくれるようになった!このお塩を入れないお風呂に入れなくなった!などなどすごいご感想をたくさんいただいています。
 
 
 
 
6月17日(日)滋賀県彦根市
〈新しいビジネスの教科書〉の初のお話会をやります!
 
 
これからの新しい時代は生き方がまんまビジネスになっていく!
自分の軸をわざわざずらしたところでお金のために働く時代はもう終わり。
一緒に新しい時代のビジネスについてお話しましょスマイルハート
 
 
 
 
指画像をクリック!
 

名前に宿るエネルギーが福の神さんと同調することで

豊かさのエネルギーをまとい

あなたの魂の本来の姿で自由に羽ばたいていくことができますふんわりウイング


 
 
咲舞 さくらのLINE@にお友達追加すると
ブログの更新情報が入ってきますラブラブ
↓↓

友だち追加