こんにちわ!

トントン拍子にうまくいく☆

【福の神ネーム】の咲舞 さくら(さくまさくら)ですかおおんぷ

 

 

 

ステキなご感想をいただきましたので

ご紹介させてください~\(^o^)/

 


 

海外在住・Mさま

鑑定書届きました。

とっても可愛らしい鑑定書とお守り鑑定書

眺めているだけで嬉しいです。 

 

 

image

 

 

 

最高級のラッキー画数とのこと、

本名は画数を調べるたびにがっかりだったので、とても嬉しいです。

 

 

本名の鑑定ですが「お悩みが大好物」まさにその通りだと思いました。

何をやっても邪魔されうまくいかず、

余計なことを背負わされひねくれていくばかりでした。

 

 

でも福の神ネームを頂き、

導かれてこの名前になったと思いかえることが出来そうです。

 

 

鑑定書に書かれていた通りの自分になる為に、

福の神を信じて

どんどん福の神ネームを使っていこうと思います!!



 

Mさまは

無料の姓名判断で結果の悪さに驚き

昔からご自分の名前が好きではなかったということで

【福の神ネーム】への改名をお申し込み下さいました。

 

 

Mさま、これからどんどん

トントン拍子にうまくいっちゃいますねー\(^o^)/

 

これから始まる新しい世界に

覚悟してくださいねウインクはーと

 

 

Mさまのますますのご活躍を

心よりお祈りいたしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ビジネスネームでも、普段使いでも‼︎

お名前を【福の神ネーム】に変えるだけで

流れが変わるしトントン拍子にうまくいきますウインク音符

 

 
 
咲舞 さくら
 
 
 

おかげさまで!6月〜7月は満員御礼!!

現在、8月にお届けの鑑定募集中ですはぁと

 

ベル【8月】姓名鑑定募集のお知らせベル

※skype鑑定はLINE@で募集中!!!

(現在、募集はお休みしています。)