こんにちわ!

トントン拍子にうまくいく

【福の神ネーム】の咲舞 さくら(さくまさくら)ですかお太陽

 

 

夏至ですねー。

 

 

夏至って【陽】のエネルギーがマックスになる臨界点で

ここを境に【陰】【陽】が反転するポイント。

 

 

 

 

 

 

【光】のエネルギーがマックスにつおいから

どうしたって【闇】の部分はあぶり出されてくるよね。

 

 

 

 

 

 

わたしは、ここ最近ますます

「自分はどうしたいのか」

「どういう世界を創っていきたいのか」

「どうありたいのか」

というのが

 

今までよりさらに

細かく微細なところまで

 

あぶり出されて問われていたように感じます。

 

 

 

 

 

んーー。さらに言うと

「どうしたいか」っていうのが

思考レベルではなく

 

もっと深い部分で

「こうあれ!!!!」

と言わんばかりに押し上げられている感じメラメラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

ここから始まる2017年の下半期

自分がどういう舵を取っていくかを書いてみましょうはーと

 

 

 

 

 

 

新しい波を

さらに力を抜いて

福の神さんに委ねて

乗っていこうと思いますかおおんぷ

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで!6月〜7月は満員御礼!!

現在、8月にお届けの鑑定募集中ですはぁと

 

ベル【8月】姓名鑑定募集のお知らせベル

※skype鑑定はLINE@で募集中!!!

(現在、募集はお休みしています。)