こんにちわ!

【福の神ネーム】の

咲舞 さくら(さくま さくら)ですかおはーと

 

 

 

 

 

 

 

明日は夏至ですね!

 

 

 

 

実は、わたしは暦(こよみ)マニアデレデレ

暦がマニアックすぎるほど大好きでしてハート

 

 

 

今は超有名な地球暦▶︎オフィシャルサイトはこちら

 

 

いまのこの”地球暦”のカタチが誕生する以前からの地球暦ファンとしては

 

春分夏至秋分冬至

 

この4つのポイントには、かなりアツい想いがありまして。。。メラメラ

 

 

 

明日に迎える夏至にもかな〜り静かなワクワクを感じていますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

さて!!!

 

 

 

夏至といえば「キャンドルナイトクリスマスキャンドル」ですよねーーーーはぁと

 

 

 

 

 

 

 

わたしの彼はキャンドル作家で

 

mebIratI(メビラティ)

 

というブランドを立ち上げていますかおラブラブ

 

 

 

 

 

 

実は!!このブランド名も

彼のアイディアとわたしの鑑定によって生み出された

【福の神ネーム】なのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、彼はある野外イベントで初出店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の出店で、なんと・・・

8個も売れたそうです!!!

 

す、すごい。。。ポーンポーンポーン

 

 

ちなみにどのくらいすごいかというと

わたしがふんどし屋時代の頃

初出店で売れた枚数は0枚でした笑い泣き

 

 

 

 

 

しか〜も!

そのあと、委託販売のお話も舞い込んできてキラキラ

なんだか、トントン拍子!!!

 

 

 

 

彼に「すごいねーーーー!!!」と言ったら

 

 

「ターちゃんがmebIratIの名前考えてくれたおかげだよはぁと

 

 

※”ターちゃん”は彼から呼ばれてるわたしの愛称です。

 

 

 

 

 

かっこいい!!!

 

 

 

 

自分が出した結果に対して

「わたしのおかげ」と即座に言える彼。

かっこよすぎーーラブラブラブ

さすがわたしの彼氏 エヘヘ はーと

 

 

 

 

 

そんなかっこいい彼が作っているロウソクは

福の神のエネルギーも感じる素晴らしいロウソクなのですラブラブ

 

 

 

 

先日ハニーさん家にお伺いした際に

おみやげでプレゼントさせて頂きましたハート 

 

 

 

 

恵比寿さまのエネルギー宿る

地球を感じる色の球型キャンドルかおハート 

 

 

 

 

弁財天キャンドル。なんともいえない色を出してますハート

 

 

 

 

 

【福の神ネーム】で

売れ行きも絶好調!!

次の展開も出てきてトントン拍子おんぷ

 

 

 

 

前日にお知らせしちゃってるので

明日の夏至のキャンドルナイトは間に合わないけどあせる

 

 

これから暑くなるし!!太陽

 

 

キャンプに!花火に!BBQに!!

インテリアに!夏至じゃなくてもキャンドルナイトに!

半年後に訪れる冬至のキャンドルナイト用に!

ロウソク使えるじゃないですかーーーー!音符

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひハート

mebIratIのロウソクで

福の神エネルギー感じてみてくださいかおはーと

 

 

 

新商品のお知らせはfacebookページでチェッククリスマスキャンドル

mebIratI facebookページ:

リンク→grhttps://www.facebook.com/meblratl

 

 

メビラティのロウソク

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで!6月〜7月は満員御礼!!

現在、8月にお届けの鑑定募集中ですはぁと

 

ベル【8月】姓名鑑定募集のお知らせベル

※skype鑑定はLINE@で募集中!!!

(現在、募集はお休みしています。)