パートナー・お友達・家族・同僚から

あなたはどんな風に呼ばれていますか? 

 

 

 

 

こんにちわ!

【福の神ネーム】の咲舞 さくらです♪

 

 

 

今日は、あだ名についてお話しします。

 

 

 

名前に宿っているエネルギーを

画数の点からみていくのが姓名鑑定ですが

 

 

 

 

それは、あだ名にも作用するのです!! 

 

 

 

 

 

 

わたしはパートナーと

「いい画数」のあだ名で呼び合っていますハート

 

 

 

 

 

 

はぁと彼のあだ名は・・・

 

人を惹きつける魅力のある

強いオーラ 

があり、パートナーに愛されるエネルギーが宿ってますかおキラキラ

あ!!彼のオーラが写っちゃった写真を撮ったことがある!!!(笑)

 

 

 

 

はぁとわたしのあだ名は・・・

 

素敵なパートナーに恵まれ

豊かな人生を過ごすエネルギーですラブラブ

ホントその通りだぁーーーはーと

 

 

 

 

 

良いエネルギーを発して

お互いにそのエネルギーを循環しあうことで

豊かさをますます拡大し

たくさんの人にも影響を与えていくはーと

 

 

 

 

 

 

 

パートナーだけでなく

周りにいる人とそんな風に

エネルギーを気持ち良く循環させることができたら

素敵ですよねーーーー音符

 

 

 

「いい画数」のあだ名で呼ばれて

周りの人にも「良い画数」で呼んで

たくさんの人とステキなエネルギーを循環してねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

【 関連記事 】

旦那さんのことを〇〇と呼んでいる人は夫婦関係がうまくいく

 

 

 

 

 

 

6月の鑑定募集はこちらはぁと

ベル【6月】姓名鑑定募集のお知らせベル

image

 

※skype鑑定はLINE@で募集中!!!