今日から4月ですね☆
今年も4分の1が過ぎました
 
 
 
{51E05659-5B75-4692-A131-E69FA28DA3E5}

 
 
 
 
突然、娘から魔法のしつもんが飛び出しました。
 
 
 
 
 
 
『入れ替わるなら誰がいい?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがパッと思いついたのは
happyさんでした。
 
 
{C82AE009-1E64-4C4E-B522-8F88088BC7B5}
かわいーラブ
※お写真はブログから拝借しました!

 
 
 
なんでか聞かれて
・かわいいし
・好きなこと言って
・圧倒的な人気者で
・思い切り生きてるから。
 
 
と言ったら
それ、ターちゃん(わたしのこと)やん。
と言われました…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
続いて
 
『オトコだったら?』
 
 
 
 
 
 
 
と聞かれ思いついたのは彼氏でした。
 
 
 
 
理由は
「わたしに死ぬほど思いっきり尽くしてみたいから。」
 
 
 
 
 
{1B3B304D-1C00-4DCB-9725-0C460941F0DD}

 

 
 
 
 
さて、このしつもんから見えたこと。
↓↓↓
【自分がまだまだやっていいこと。】
 
 
 
 
 
 
「happyさんと入れ替わりたい」からは
「もっとも〜っと好きなようにイキイキ生きていい」ってことが見えたし
 
 
「彼氏と入れ替わりたい」からは
「もっとも〜っと自分に死ぬほど尽くしていい」
てことがみえたー!
 
 
入れ替わったつもりで
やっちゃえばいい。
 
 
 
{E1ED0E0A-46F1-4BC8-A882-AFA707DB987D}

 
 
 
 
 
しかし、どの人と入れ替わることをイメージしてみても
結局は今の自分がちょうどいいから
今、この自分やってるんだなぁーって思うと
またまた自分が愛おしくなりました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あなたは誰と入れ替わりたい?
 
 

 

 

咲舞さくら

 

 

 

 

 

 

次回のskype鑑定は
LINE@で先行案内します!
咲舞さくらのLINE@flower
  友だち追加
してね!
id@zwp0157q)
 
 

福の神さんの導きをダイレクトに感じる!

名前に福の神が宿る!

開運 福の神ネーム

のご案内はこちら↓