Skypeの姓名鑑定を受けてくださった方から
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
※「可愛い」って褒めてくださって嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
ありがとうございますはーと
 
 
 
 
①なぜこの鑑定を受けてみようと思われましたか?

 

結婚を機に名字が変わり
自分の名前について考えるようになりました。
 
 
 
 
②鑑定を受ける前は、ご自分のお名前に対してどんな印象をお持ちでしたか?
 
字体が旧字体でPCででないので、字画が変わってしまう。
好きだけど扱いづらいという印象
 
 
 
 
③鑑定を受けて、咲舞さくらの印象はいかがでしたか?
 
淡々としていて、媚びない、
でも名前を見るとき見せる
とても楽しそうな姿が可愛いと思いました。
 
 
 
 
④改名後に何か変化はありましたか?
 
周りに仕事もできて優しい男性ばかりが集まるようになった。
自分の本当好きなことを理解してくれる友達と過ごすことが多くなった。
 
 
 
 
⑤その他、ご意見などあればなんでもどうぞ。
 
自分で結構調べていて、色々知っていたけれど、
誰かに見てもらうと新しい発見があってよかった。
また見てもらいたいです。
 

 

 
 
 

まだまだたくさんのご感想が気になる方はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

次回のskype鑑定は
LINE@で先行案内します!
咲舞さくらのLINE@flower
  友だち追加
してね!
id@zwp0157q)
 
 

福の神さんの導きをダイレクトに感じる!

名前に福の神が宿る!

開運 福の神ネーム

のご案内はこちら↓