先週末から今週頭にかけて

わたしのFacebookのタイムラインには
この話題でいっぱいでした…
 
 
びっくりリブログ809!!
 
 
 
あたしもやりました。
↓↓↓
 
 
 
 
このワークのすてきなトコロは
《褒める=〇〇ができる・〇〇が得意》
というポジティブなことだけでなく
《できない、やれない、こわい、不安》
なこともとにかくありのままみるってところ。
 
 
 
 

「褒める」とは

ポジティブと言われる事だけではないです。

弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗事、なども

「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。

《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!! 

 

 
で、ワークをやってみた
その後…
 
 
 
自分をありのまま見つめる
自分のありのままを認める
 
 
 
という回路が今までよりさらに開いたのでしょう。
集中して自分の褒めるとこ100個書くって、
それだけそこにエネルギー注ぐってことやもんねー。
 
 
 
自分だけでなく、
周りにいる人のありのままを受け入れる
も、さらにスムーズになった感じ。
 
 
 
 
 
そしたら、彼氏のことも100個褒めたくなった!
 

 
 
 
彼の『100個褒める』もやったら
自分と彼の境界線が崩壊して溶解して
融合した感覚はーと
 
 
 
 
 
自分を褒めるも他人を褒めるも
なんだ、同じことか。
って感覚。
 
ただ、ありのままを
まるっと受け入れる。
 
パートナーを使った
自分自身の中の
男性性と女性性の融合。
 
 
百聞は一見にしかず。
わたしの感覚はわたしの感覚です。
 
あなたはどう感じるかは
とにかく、あなたがやってみて!
ただし!
 
 
まずは自分の100個褒めるを
先にやってからね!
 
 
 
 
 
 

咲舞さくら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次回のskype鑑定は
LINE@で先行案内します!
咲舞さくらのLINE@flower
  友だち追加
してね!
id@zwp0157q)
 
 

福の神さんの導きをダイレクトに感じる!

名前に福の神が宿る

開運☆福の神ネーム

↓のご案内はこちら↓