《御守り鑑定書》のご感想頂きましたニコニコ音譜
↓↓↓
 
image
 
 
鑑定結果の「芸術の神さまが宿っている」にとても驚きました‼︎
なぜかというと、私は小さな時から
絵を描くことが大好きで。
 
こわいけど、
もっと自分を表現していくことができるといいなと思いました。
 
 
 
ご自分のお名前に宿る福の神を知り
大好きなことを後押ししてくれる存在がいることを知れたことで
自信を持っていただけたら嬉しいです。
ご感想ありがとうございます。かおはぁと
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ご感想の中にありましたが
自分を表現するってこわいですよねー。
 
 
 
一体、なんでこわいんでしょうか?
 
 
 
ハート自分が表現することが間違ってるかもしれないことが怖いのかな?
 
ハート自分から生み出したものを誰かから否定されたり批判されるのがこわいのかな?
 
ハート自分から生み出されたものを否定されたら、
自分そのものを否定されたようでこわいのかな?
 
ハート自分がいいと信じて表現したものを
誰も認めてくれなかったら…と想像したらこわいのかな?
 
ハートもし誰も認めてくれなかったら、
自分そのものが認められていないようでこわいのかな?
 
ハート真実を見るのがこわいのかな?
 
 
 
わたしは自分自身を表現すること
自分から湧き出るものを表現することで
このようなことがこわいと思いながらも
少しずつ表現してます。
 
 
なんでこわいのかは
出てくるものが人それぞれ違うかもしれないけど
自分を表現していくうちに見えてきます。
 
 
その都度その都度、
自分がこわいという場面に遭遇した時に
こわい自分をただ、認めてあげます。
 
 
そして、そのこわさの原因が
「実は思い込みだった!」って腑に落ちた時
どんなに否定されても認められなくても
自分から湧き出るものや自分が生み出したものが
ただ楽しいから、という理由だけで表現できるようになってきます。
 
すると、自分自信が最高の応援団長になり
そうなれば、勝手にまわりにも応援団が増えていきます。
 
 
こわさの正体は
こわさの正体を見に行く覚悟を決めた時
見つけて手放すことができます。
 
 
 
 
 
ご感想を書いて下さった方のお名前には
芸術の神さま《弁財天》が宿っていました!
《弁財天》さまがいつもあたたかくサポートしてますよ〜グッド!ウインク
 
 
これからも自信を持って
ステキな絵を描くことを思いっきり楽しんでくださいラブラブ
 
 
 
 
 
ご自分の名前に宿る運勢を知り
ご自分の天命を心置きなく表現していくことができるお手伝いができれば
嬉しい限りですリボン
 
 
 

咲舞さくら

 

 

 

 

 

次回のskype鑑定は
LINE@で先行案内します!
咲く舞さくらのLINE@flower
  友だち追加
してね!
id@zwp0157q)
 
 

福の神さんの導きをダイレクトに感じる!

名前に福の神が宿る

開運☆福の神ネーム

↓のご案内はこちら↓