こんちわ!
ネーミングアドバイザー咲舞さくらですかおはーと
 
 
 
 
アメーバこちらの記事アメーバに書いた
七福神のイラストを書いてくださった方の内のひとり
たにぐちひろこちゃん。
 
 
なんともいえないおもしろいシンクロがあり
これは「福の神さん、また遊んどるな…」と察したわたしは
ひろこちゃんに会ってみたくなり…
 
 
「明日会おう!」という急なお誘いにノリノリで応じてくれて
会ったことないけどお茶してきましたーヽ(*´∀`)ノ sei
 
 
 
ひろこちゃんは
関西人特有の軽快なリズムのトークで唇
 
 
 
※《話術運》をふたつも持ってるひろこちゃん(右)
 
 
 

 
 
ひろこちゃんのひとつひとつの行動がブッとんでておかしすぎる!!笑い泣き
 
 
大阪から愛知県まで彼氏にアポなしで会いに行ったり笑い泣き
 
 
アポなしなので当然、彼氏はなかなか家に帰ってこず
この寒い中、ずっと公園で彼氏を待ってたり笑い泣き
 
 
東京へ会いたい人に会いに行くための資金を友達に
お金ちょうだい!」ってもらったり笑い泣き
 
 
 
「えっ!?」
「はっ!?」
 
 
の連続。
 
 
 
 
 
 
で、しかも、このひろこちゃん
元、中学校の先生。。。笑
 
 
 
大学院卒で教員免許も持ってる高学歴なひろこちゃんを目の前に
高卒のアホな私が
 
 
「アホやなー」
「えー!アホやなー」
 
 
を連発!笑い泣き(失礼!)
 
 
 
 
 
ブッとんでるひろこちゃんの話を聞けば聞くほど
なんだか、わたしの概念も音を立ててぶっ壊れていくのがわかりました!ドンッ
 
 
 
 
 
そんなひろこちゃんが書いてくれた
七福神の「寿老人」
独特のタッチがかわいい〜流れ星
 
 
 
 
 
七福神のイラストを書いてくださった方全員に
お礼に姓名鑑定させていただいたので
ひろこちゃんのお名前も鑑定させていただきましたが
 
 
 
起業・独立で成功する運勢の《独立運》を持っているひろこちゃんが
これからイラストレーターカメラマンとして活動してくそうですウインクキラキラ
 
 
そのブッとんだ感覚を武器に
これからどんどん開花していく様子を見れるのが
今からとっても楽しみなのです〜( ´艸`)ハート
 
 
 
 
咲舞さくら