上矢印画像をクリックすると麻生ちゃんのブログへ飛びます。

 

 

 

 

齋藤 麻生ちゃんの
MauMaO FAMILIAクローバー会社設立記念パーティーが
今週の土曜日(1月28日)にあります。

 

★MauMaO FAMILIA会社設立パーティー詳細はこちら★
リンク→grhttp://ameblo.jp/maosa1019/entry-12239830519.html

 

 

 


当日参加される方へのプレゼント企画で
わたしも参加させて頂くことになりました〜ハート

 

 

わたしがご提供するプレゼントは

姓名鑑定の【お守り型鑑定書】です虹キラ

 


自分の名前に宿る運勢を
いつでもどこでも再確認することができます。

 

 

 

お財布に入れられる、どこへでも持ち歩けるカードサイズの鑑定書!

 

 

 

 

 

辛い時、落ち込んだ時、諦めがつかない時、勇気が欲しい時…
『自分の名前にはどんな運勢が宿ってるんだっけ?』を確認すれば


不甲斐ない自分を許せたり、できない自分を認めれたり
いつか変わることを信じられたり💕

 

いつでもどこでも持ち歩ける鑑定書を
そんな風にお役に立てていただけたら嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

当選の方には鑑定書を後日発送いたします。
鑑定させて頂く方とのご縁を楽しみにしています♪
パーティーに参加される方がとっても楽しい時間となりますようにキラキラ

 

 

 

咲舞さくら

 

 

 

 

下矢印MauMaO FAMILIAは福の神さん(大黒様)のエネルギーが宿ってますはぁと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【お守り型鑑定書はこちらからお申し込みできます!】

↓

てがみで届く

リボン 姓名鑑定 リボン

矢印クリックしてね

 

 

 
 
咲舞さくらのLINE@では
トントン拍子にうまくいくメッセージを
配信していますひらめき電球
 友だち追加
id@zwp0157q